江東区大島にある美容室 chic 大島店(チック)

MENU

blog ブログ

ちょっと大人な1日

2019年5月27日 ヨシダ Yoshida /

こんにちはclover新小岩店の吉田です!


GWに久しぶりに息子と2人でお出掛けしてきたんですが


息子と僕が大好きな仮面ライダーのイベントに行った帰りに


夜遅くなってしまったので


2人で初めてラーメン屋に行ってきました!

I035808491_349-262.jpg

普通の人からしたらなんてことない事なんですが

5歳の子からするとパパ2人で遊びに行って

帰り遅い時間にラーメンは

かなり特別感があったらしく

照れながらも嬉しがってました!笑


確かに僕の子供の頃

父親と同じようなシチュエーションがあって

少し大人の仲間入りをした風に思えてワクワクしてたのを思い出しました!

これから先息子と娘には

た~~~くさん楽しい思い出を作ってあげられるよう

パパ頑張っていきます!!!!!!



I035808748_349-262.jpg
toTOP