新小岩にある美容室 MEN'S HAIR Lex 新小岩

MENU

blog ブログ

平成~

2019年4月30日 タイジュ Taiju /

こんにちは、タイジュです。

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?楽しんでる?いいじゃん最高じゃん。

ゴールデンウィークめっちゃ関係ないので今日は僕と平成を振り返りましょう。いいじゃん最高じゃん。


平成元年~平成五年 特に何もなし

平成六年 僕、爆誕

平成七年 僕、祝一歳

平成八年 僕、めでたく二歳

平成九年 僕、なんと三歳へ

平成十年 僕、僕史上初四歳

平成十一年 ルギア 爆誕 ホンマ神映画 ポケモン界の伝説 お父さん、おばあちゃん、幼馴染、友達、そして一人で、計五回見た また見たい ルギアとかいう男の子心をくすぐりまくるめちゃかっこいいデザイン 大人になったらルギアになりたい

平成十二年 僕、前人未到の六歳「次は七歳を目指したい」とコメント

平成十三年 僕、七歳

平成今何年?わかんないけど二十五歳になりました。

令和元年 そして伝説へ…


令和もいいじゃん最高じゃんな感じでしくよろです。



I035056860_349-262.jpg
toTOP