新小岩にある美容室 MEN'S HAIR Lex 新小岩

MENU

blog ブログ

やってくだけだな

2018年12月14日 タイジュ Taiju /

みなさんこんにちは。江戸川区のT-Pablowことタイジュです。


みなさんは最近「やってくだけだな」という精神状態になれていますか?人間誰しもそれぞれが「やってくだけだな」となる瞬間はあると思うのですが、一つだけ全人類共通の「やってくだけだな」シチュエーションがあります。

そう。

ピザを食べる時ですね。

ピザを注文し、配達員さんからピザを受け取ってお金を渡し、リビングに「ピザ来ました~!」と浮かれながら入り、机に起き、ピザの箱を開いたその瞬間、人は皆「やってくだけだな」になります。

ここまで読んでまだ「やってくだけだな」が分からない方の為に特別に最後まで書きますが、ピザを食べるとコーラを飲みたくなりませんか?なりますよね、わかります。では、ピザ一切れを右手に、コップに入ったコーラを左手に持つと?

そう、踊りたくなりますよね。

そうなんです。それが「やってくだけだな」ということです。

右手にピザ、左手にコーラ。イケてる音楽に最高のマイメン。朝が来るまで終わることのないダンスを。

これが有史以来全人類共通の「やってくだけだな」なのです。

冬は皆でピザ食べて鍋食べてニッコリしましょうね。

写真は躍動感しかないピザです。


I031351479_349-262.jpg
toTOP