新小岩にある美容室 MEN'S HAIR Lex 新小岩

MENU

blog ブログ

光陰メチャ矢の如し

2019年1月14日 タイジュ Taiju /

皆さんこんにちは。良いお年を&明けましておめでとうございます。

まさか年末の挨拶と新年の挨拶を同時にする羽目になるとは思いませんでした。本当は昨年のうちにもう一件ブログを書いてご挨拶させて頂き、三が日あたりでもう一件書いてご挨拶という流れの予定だったのですが気付けば年も開けてもう一月も中盤ですね。年を越した記憶がない。マジか?


先日はお休みを頂いてバッドアート展というものを見に行って来ました。

ジャンク品屋さんなどにある素人が描いた絵を「ウケるよね」「これ逆にアートじゃない?」というスタンスで展示しており、本当に笑えたりハッとさせられたかと思えばジワジワと笑えたりという感じでとても面白かったです。

I032065121_349-262.jpg

これはバッドアート展で見た中で一番好きな犬。かわE。

普通に上手い絵も味のある絵も描けるようになってみた~いと常々思っていますが今年こと絵をたくさん練習しようかなと思います。
好きこそものの上手なれ。どうせできないし…で諦めていた物事にたくさん挑戦する一年にしたいです。さもないとまた記憶ないうちに年を越してしまうので…
そんな訳で今年も絶賛伸び代の塊である私をよろしくお願い致します。

toTOP