江戸川区小岩にある美容室 sora 小岩店(ソラ)

MENU

blog ブログ

二次会

2019年3月24日 ミサキ Misaki /

知り合いの結婚式二次会にお呼ばれされたので行ってきました!


結婚式は何回か参加してましたが二次会は初めてで、ソラスタッフにもどんなものなのか慣習とかを聞きまくり臨みました。


50人近くいる会場の中で知り合いは新郎新婦と他3人程度……人見知りを発揮してましたがお酒の力を借りて(笑)

楽しみました!


I034008312_349-262.jpg

こちらは不器用が頑張ったセルフアップです。
来月は結婚式に招待されてるのでもう少しこなれた仕上がりになるよう勉強しようと思います。

イベントの多い季節ですね!
ソラではヘアセットも行っております。
入学、入社など生活のがらっと変わる今だからこそ、写真に残すに相応しい素敵なヘアで新生活スタートしましょう!
ご予約はお電話で承ります!!!
(尚、ミサキはヘアセットを担当しておりませんのでご了承くださいm(_ _)m)

toTOP