江戸川区小岩にある美容室 sora 小岩店(ソラ)

MENU

blog ブログ

三年ぶりに

2018年10月31日 リエ Rie /

カナダの時のお客さん兼友人が

日本に遊びに来ると連絡がきたので三年ぶりに会って食事をしました!

食べるもの全てアメージングって喜んでました笑笑


その子は若いながらいろんな国でビジネスを繰り広げてるんですが、この間までアメリカのカリフォルニアでスポーツユニフォーム作ってたのですが、

今度注目したのはシンガポールらしくこの旅行の流れのままシンガポールに住み始めるらしいです!荷物はキャリー1つらしいです笑笑

最低限のものだけを持つスティーブジョブズみたいな子です笑笑


特にこの子はなんですが

このフットワークの軽さが英語圏の人たちの強みなんですよね!


I029905322_349-262.jpg

これは完成予定のマレーシアのダウンタウンですよ!
車が空を飛びそうな街ですよね笑笑

これからは途上国のアジアらしいです笑笑


toTOP