江戸川区小岩にある美容室 sora 小岩店(ソラ)

MENU

blog ブログ

母なる山笑

2018年12月3日 リエ Rie /

地元でふつうに見えていた富士山でしたが

最近あんまり見ることなく久々の再会笑笑

I031033748_349-262.jpg


と言っても山梨側から

何故ならメインは富士急!!



仕事終わりに運転して渋滞も少しありましたが!

2時間?ちょっとでついてびっくり!

朝万全の状態で挑む気と疲れにより早く寝たのですが


結局なかなか起きれず笑笑

何度寝かして昼になってました笑


起きれなさ深刻すぎて困ってます。



I031033733_349-262.jpg


空いてたので絶叫ガンガン乗ったら寒さもあり、
速攻ペースダウン笑笑
昔はフジヤマ二回とか並んだのに、、
そんな気力知らぬ間に失ってました笑笑

ペースよく頭揺られすぎて軽く気持ち悪くなったので
あんまり揺られないものと思い何を血迷ったか
水の上ジャバーンなるやつ乗りまして

カッパで完璧な防御を図ったのですが、
何故か、かかとがびちょびちょに!!!
まじでミラクル笑笑

そして寒さ倍増、、、笑笑

乗ること以外やることもないので寒さのあまり
4時すぎぐらいに撤退笑笑

遅くなったーと思いましたが
昼からで全然余裕でした笑笑

最後は御殿場によってこれまた富士山ぶりの
さわやかハンバーグを食べたく待ちました。一時間笑笑

近くの満喫に入ってまで笑笑
待つためにあるのかと思うくらいのちょうどいい距離笑


I031033744_349-262.jpg

やっぱり安定の美味しさ!
これ食べて結果元気になりました!笑笑

toTOP